FC2ブログ

⌂ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⌂ 「櫓」からの眺め公開!

hym_yagura_view.jpg

先日建ちました櫓(やぐら)は現地説明会に来て頂いた皆さんには登って頂き、
計画地の眺望を確認してもらう事に役立っています。

床デッキが網状になっていて真下が見えるため、最初はちょっと怖いのですが
登頂すると、とても気持ちの良い風景が待っています。


※クリックで大きな画像をご覧いただけます。

パノラマ画像を撮影しましたので、今回公開します。
ぜひ画像をクリックして大きな画像で見てみてください。
高さは3階床あたり、海側約180度の視野で収めたパノラマになります。
しかし、この日は梅雨の季節に既に入った曇日。
木々の間に見える水平線、肉眼ではよく分かるのですが
カメラでは残念ながらうまく写りませんでしたので、アップにした画像も載せます。

hym_up_03.jpg

海だけでなく視界に入る「緑」の量が多い事にも驚きました。
南側(パノラマ画像左側)も平屋のお宅のため
長者ヶ崎付近の山並みまでよく見通せますし
西側(パノラマ画像正面)は御用邸の緑を借景にできるという贅沢さです。

今回のパノラマ画像で何となく伝われば良いのですが、
やはり実際の風景とは違うものですから、ぜひ櫓への登頂をお待ちしております。

hym_panorama_gl_w2000.jpg
※クリックで大きな画像をご覧いただけます。

こちらは地面レベルからのパノラマ画像ですが「緑」の量は負けていません。
メインの幹線道路(134号線)と海へ抜ける道の両方のどちらからも
中へ入ってきた場所になるため、人通りも少なく、非常に落ち着いた雰囲気があります。

[01hamaguchi]
トラックバック:0 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

☞ プロフィール

ZERO-ONE OFFICE

建築設計事務所ゼロワンオフィスによるブログです。
鎌倉、葉山方面のプロジェクト情報から建築デザインへのこだわりまで、日々更新していきます。

☞ 01tumblr

life with green!がテーマの事例集!

☞ 01twitter

ゼロワンオフィスの最新情報。

☞ 鎌倉+葉山 募集プロジェクト










→→募集PJ一覧

☞ 都内 募集プロジェクト




→→募集PJ一覧

☞ カテゴリ

スタッフからのお知らせ (23)
葉山堀内の住宅 (17)
まちあるき (27)
イベント・ワークショップ (9)
ツイッターまとめ (17)
葉山スタンダードを考える (8)
参考プランの紹介 (8)

☞ 月別アーカイブ

☞ パートナーリンク

☞ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

☞ QRコード

QR

☞ RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。