FC2ブログ

⌂ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⌂ WS vol.2 「長者ヶ崎ウォーク×現地説明会」のお知らせ

ws2.jpg

本日より、一般募集を開始すると共に、サイトのパスワード制限を外し、募集価格帯をアップいたしました。4,000万円台の住戸もありますので、いま一度、募集ウェブサイトをご確認くださいませ。

さて、7/10(土)の「長者ヶ崎・大浜海水浴場の海開き」に合わせて、葉山ワークショップの第2弾を開催します。今回もちょうど大潮のタイミングになりますので、たくさんの生き物や絶景が待っている「長者ヶ崎」を探検しに行きましょう。あわせてカヤックの体験もできます。
プロジェクトへの参加をお考えの方はもちろん、葉山らしいアウトドアライフを体験してみたい皆さんからの参加申込みをお待ちしています!

また当日の午後から夕方にかけては、現地説明会を開催します。午後からの参加ももちろん可能ですし、海の家や周辺エリアのオススメ情報もご案内しますので、これから本格的な夏を迎える葉山を体験していただけると思います。

<<< 前回の「タコ取りワークショップ」の様子。 >>>

<概要>
日時:2010年7月10日(土)
9:30~12:00 長者ヶ崎ウォーク / 13:00~17:00 現地説明会
内容:長者ヶ崎探検、磯遊び、カヤック体験・・・など。
集合場所:葉山プロジェクト計画地
(バス:[逗子/新逗子]駅から[逗6/長井]行バス15分「葉山公園前」下車)
参加費用:1人500円 ※飲み物と葉山にちなんだお菓子付(現地説明会 無料)


<申込み・お問合せ先>
参加をご希望の方は【7/8(木)】までに、
「お名前・参加人数・携帯電話番号・説明会のご希望」を
メールにてお知らせください。
E-mail. zero-one@01-office.co.jp (担当:高・濱口)
<注意事項>
※雨天順延となりますので、その際は前日までにお知らせします。
※天候やその場の状況により、内容が変更になる場合があります。
※足元の悪い場所がありますので、ビーチサンダル等での参加はお控えください。
※こちらでシャワー施設の準備はしておりません。海の家をご利用ください。
※車でお越しの方は、葉山公園駐車場をご利用ください。
※申込者多数の場合は、説明会希望者を優先して受付いたします。
※安全には充分配慮いたしますが、万が一生じた事故や怪我については、
 一切の責任を負いかねますことを事前にご了解ください。


より大きな地図で 海と山を楽しむ 葉山マップ を表示

[01taka]
トラックバック:0 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

☞ プロフィール

ZERO-ONE OFFICE

建築設計事務所ゼロワンオフィスによるブログです。
鎌倉、葉山方面のプロジェクト情報から建築デザインへのこだわりまで、日々更新していきます。

☞ 01tumblr

life with green!がテーマの事例集!

☞ 01twitter

ゼロワンオフィスの最新情報。

☞ 鎌倉+葉山 募集プロジェクト










→→募集PJ一覧

☞ 都内 募集プロジェクト




→→募集PJ一覧

☞ カテゴリ

スタッフからのお知らせ (23)
葉山堀内の住宅 (17)
まちあるき (27)
イベント・ワークショップ (9)
ツイッターまとめ (17)
葉山スタンダードを考える (8)
参考プランの紹介 (8)

☞ 月別アーカイブ

☞ パートナーリンク

☞ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

☞ QRコード

QR

☞ RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。