⌂ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⌂ 逗子海岸と音霊・OTODAMA SEA STUDIO 2010

hym_zushikaigan_01.jpg

昨日は逗子海岸へ行ってきました。
仕事を済ませて到着したのはサンセット前の時間帯。海がキラキラときれいでしたが、これから夕暮れまでがさらに美しいと聞いています。
hym_zushikaigan_02.jpg

逗子海岸は逗子駅に一番近い海岸ということもあり、海の家やイベントの数は一番。比例して人の数も多いと聞いていましたが、平日の夕方ともなると混雑している印象はあまりなく、意外にゆったりとできそう。

逗子海岸の「公式ホームページ」は海の家マップやイベント、駐車場案内など、かなり内容充実で便利だと思います。メジャーどころはやはり、日テレ主催の海の家「@ SEA ZOO」などでしょうか。

それと海の家ならぬ、海のライブハウス「音霊・OTODAMA SEA STUDIO」も当然、挙げておかなくてはならないでしょう。

hym_otodama_01.jpg

オープンなつくりで並び連なる海の家々の中において、この黒い箱が目立ちます。この日(7/21)は「堂島孝平&GREAT3・片寄明人&大石昌良」。上部の換気口から、聞こえてきたのは女性の歌声だったので、ちょうどオープニングアクトが始まったところだったのかもしれません。

hym_otodama_02.jpg

さてさて今後のスケジュールを見てみましょう。
いきなり本日(7/22)豪華です!「山崎まさよし&bird&…」。そしてこの音霊を2005年に立ち上げた「キマグレン」もアコースティックで参加です。
さらに詳しく見てみると今日だけでなく、どうもずっと豪華ラインナップである事に気が付きます。まさに怒涛のごとくです。この日曜日(7/25)の「石野卓球」「大沢伸一」も気になりますが、8/7の「が~まるちょば」もだいぶ気になります。
アーティスト一覧を見てみると、かなりジャンルに囚われないセレクトであることが分かります。きっとそれぞれ自分の好きなアーティストが見つかるのではないでしょうか。個人的には「KAN」ですかねぇ。

ちなみに音楽つながりで、逗子マリーナでもMTV主催の「逗子フェス」というイベントが8/13,14に開催されます。いやー盛り上がってきましたね。

[01hamaguchi]
トラックバック:0 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

☞ プロフィール

ZERO-ONE OFFICE

建築設計事務所ゼロワンオフィスによるブログです。
鎌倉、葉山方面のプロジェクト情報から建築デザインへのこだわりまで、日々更新していきます。

☞ 01tumblr

life with green!がテーマの事例集!

☞ 01twitter

ゼロワンオフィスの最新情報。

☞ 鎌倉+葉山 募集プロジェクト










→→募集PJ一覧

☞ 都内 募集プロジェクト




→→募集PJ一覧

☞ カテゴリ

スタッフからのお知らせ (23)
葉山堀内の住宅 (17)
まちあるき (27)
イベント・ワークショップ (9)
ツイッターまとめ (17)
葉山スタンダードを考える (8)
参考プランの紹介 (8)

☞ 月別アーカイブ

☞ パートナーリンク

☞ ブログリンク

このブログをリンクに追加する

☞ QRコード

QR

☞ RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。